2013年07月31日

ジェイク・シマブクロさんと♪ Part1

6月28日(金)に、日本抗加齢医学会主催によるイベントのお手伝いをしてきました〜♪

抗加齢……と言えば、
群馬県みどり市で白澤卓二先生をお招きしての大きなイベントを開催してから早2年!
あの時はアンチエイジングをテーマに、白澤先生の講演、コンサート、絵画展、アンチエイジングスウィーツ&ジュース試食……… と、盛り沢山な内容のイベントに主催者側としての参加でしたが、
今回は純粋にお手伝いスタッフとしての参加でした。
……というのも、今回のイベントの目玉とも言えるコンサートに、とてもとても心を惹かれ、
是非是非お手伝いしたい!! という、正に“ミーハー”な動機だったからです。


心を惹かれてしまったコンサートの主役とは……
ハワイ在住日系5世のウクレレ奏者“ジェイク シマブクロ”さん。

日本では「フラガール」という映画の主題歌“虹を”の作曲とウクレレ演奏をされているのが、
一番ポピュラーに知られています。

130628_01.jpg

この写真は、そのジェイクを羽田空港にお見送りした際、一緒に撮らせて頂いた、お宝のツーショット!!
勿論、ブログ掲載の許可済みで〜す!

ウフフフ(^_^)って自慢したくなるような一枚!

それは単にジェイクが有名人だからではありません。

本当に素晴らしい方でした。
その“人となり”については、続きをお楽しみに〜♪

今回こそは すぐに書きますよ〜!

posted by LARRA at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のあれこれ‥‥
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71581295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック