2012年11月27日

はじめてのCDとDVDをリリースしました〜♪♪

121127_01.jpg121127_02.jpg

両方とも、全曲オルガン伴奏での録音となっています。(イタリア製のパイプオルガンです)
伴奏をしてくださった長田真実さんは、
この10月に武蔵野市で開催されたオルガンの国際コンクールで2位を取ったオルガニストです。
オルガンに合った選曲での録音にしましたが、
私の自作曲“龍の玲”などは、本当に龍が現れそうな低音を奏でて下さったり、
天空の星の煌めきを語る場面では キラキラとした音を奏でて下さったり・・・・・・。

DVDの方は アニメーション付きです。
しかも、ただのアニメーションではなく、歌っている私の映像に
龍のアニメーションを絡ませて下さったもので、
インフォメーショングラフィックスの第一任者と言われている原田泰さんが作って下さいました。
私自身、これを初めて見たときは、かなり感動しちゃいました。
一見の価値あり!ですよ〜♪ 可愛いですよ〜♪

“龍の玲”は CD、DVDのどちらにも入っていますが、この曲は自作曲ながら、
皆さんから嬉しい感想を頂けています。

初演は、博物館でのコンサートで、マンモスの骨のレプリカをバックに
かなりスピリチュアルなテーマのプログラムでしたが、
この曲を聴きながらα波になり、ご自分の過去世が見えたという方がいらっしゃいました。

とりわけ「癒される〜」という御感想が多いのと、
「絵本のように映像が浮かびます」
「この曲の絵本を作ってほしい」 と言われることが多いのと・・・・・・・
それが今回のリリースのきっかけです。

たくさんの方にお聴き頂き、ご覧になって頂けたら幸いです♪

    
★購入お申込み★
【CD】4曲入り(カッチー二のアヴェ・マリア、龍の玲、エルサレム、天使の糧)
【DVD】龍の玲(アニメーショーンバージョン)
porta@larra.jp まで、メールにてお申込みください。
メールを頂いた方に追ってお支払方法をお知らせ致します。
CD、DVDともに 1,500円 で販売しております。



posted by LARRA at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | CD&DVD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60353916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック