2012年11月19日

11月24日(土) らあら隆子と歌う 〜うたごえ食堂〜 @“シネマカフェ七ツ梅結房”

◆11月24日(火) 旧七つ梅酒造敷地内の“シネマカフェ七つ梅結房”にて、
「らあら隆子と歌う 〜うたごえ食堂〜 」の第一回を開催いたします。
◎11:30〜13:15 参加費/1,400円(「ひっつみ汁」代含む)


ブログでも既に様子をお伝えした、10月27日に開催した七つ梅酒造跡“東蔵”でのコンサートですが、
次の様な感想を多くいただきました。
 「スクリーンに映し出された歌詞を見ながら、
  声を合わせて歌ったコーナーが楽しかったので、またやって欲しい!」
……ということなら、
   「定期的にやっちゃいましょうか〜?!」 と、企画しました!!!

深谷シネマに因んで、スクリーンに映し出された季節の映像や歌詞を見ながら、
童謡や唱歌、映画音楽や懐かしのフォークソング、懐メロなどなど を歌います・・・・・
そう! 「うたごえ喫茶」・・・・・・ いえいえ、ちょっと違います!
結房マスター提供の 美味しいメニューを味わいながら歌うのです〜!!

今回は、9月にシネマで上映された「いとしの座敷童」に因んで、
遠野の「ひっつみ汁」をみんなですすりながら、
遠野の景色の映像を楽しみつつ、温まりつつ歌いますよ〜!

参加費は、「ひっつみ汁」代を含めて1,400円!
美しい映像と、美味しいお昼を堪能しながらの“うたごえ食堂”は、
かなりお得で贅沢かも・・・♪

私、らあら隆子が歌唱のナビゲイトをさせていただきます〜♪♪♪
ぜひ、皆さまお誘い合わせの上、ご参加くださいね!

121124.gif
△リーフレットをダウンロードできます(PDF 686KB) >> [ダウンロード

この記事へのコメント
橋本基子さんと楽しくブログ見ました。20周年コンサート頑張って下さい。
Posted by 塚越 悦子 at 2013年06月28日 20:21
ブログに書きたいこと、いっぱいあります〜♪
ワクワク&ウキウキ体験、新鮮なうちに書きます。しばしお待ちを〜!!

コメントを下さった塚越悦子さん、ありがとうございました。
すっごくすっごく嬉しかったです♪
一緒に見て下さった コーラスメンバーの橋本基子さんも ありがとうございます〜♪

コールミニヨンの20周年コンサートは、
出演者にとっても、お客様にとっても、最高に楽しいイベントにしたいと思っています。
楽しい時間を過ごしたい方、是非是非いらして下さいませ〜♪
Posted by らあら 隆子 at 2013年07月04日 02:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60161790
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック