2015年08月28日

映像が残っている「龍の玲」を年代順に紹介します

映像が残っている「龍の玲」を年代順に並べてみました。
それぞれ、楽器編成やアレンジに変化があり面白いです!

共演して下さった皆さま、ありがとうございました。

■龍の玲 in みどり


2011年11月、群馬県みどり市 笠懸野文化ホール「PAL」にて、抗加齢医学博士、白澤卓二教授との
コラボイベント「いつまでも若々しく美しく生きるために」での演奏。
◇演奏:Larra レイ(Sop)、響 道宴(和太鼓)、志村和音(Pf)、茂木さやか(fl)、彩 愛玲(Hp)
ほぼ全員が即興演奏!特に和太鼓の道宴さんにいたっては、本番二日前の急なオファーに応えて頂きました。感謝×∞!


■龍の玲 in チャペル ベルフォーレ


2012年夏、録音したものに、原田泰さん作の線画アニメーションとコラボしてみました。
◇演奏:Larra レイ(Sop)、長田 真実(Org)
パイプオルガニストの長田真実さんにお願いして、ドイツ留学の直前のお忙しい時に録音させて頂きました。前奏の低音が龍そのもの!


■龍の玲 in 七つ梅


2013年秋、埼玉県深谷市の旧酒蔵を改造したホール“七ツ梅東蔵”にて。
◇演奏:Larra レイ(Sop)、響 道宴(和太鼓)、秦野 萌(Pf)
古い酒蔵(江戸時代、大奥に献上するお酒が作られていた)での和洋コラボのコンサートでした。
趣きたっぷり!


■龍の玲 in 岩宿博物館(岩宿遺跡)


2013年秋、「クラッシックとジャズの夕べ」での 演奏に
Orihustetさん作の絵本タッチアニメーションとコラボしてみました。
◇演奏:Larra レイ(Sop)、秦野 萌(Pf)
この日の楽屋には、縄文時代の黒曜石がいっぱい!!
そのエネルギーを浴びながら、ピアノのめぐちゃんと私は次元を超えて楽しみました。


■龍の玲 in 名古屋


2014年6月、名古屋市守山文化小劇場にて、原田泰さん作の線画アニメーションを投影しながら。
◇演奏:Larra レイ(Sop)、杉本 直美(Pf)
大学時代の友人、杉本直美さんとの久々の共演でした。この日の私は39度の発熱中!
せっかく招んで頂いたのに… 直美ちゃんごめんなさい!でも、とても楽しいひと時でした。

■龍の玲 in 相模原


2014年11月、相模原市障害福祉事業所協会さんが主催されているコンサート
◇演奏:Larra レイ(Sop)、秦野 萌(Pf)
2度目の出演♫ みなさん全身で喜んで下さって‥‥‥演奏するこちらも
最高に嬉しい時間でした。熱心に聴いて下さり ありがとうございました。


■龍の玲 in 大塚GRECO


今年7月、大塚GRECOのLIVE(Play & Pray“おとつむぎ幻燈会”)にて、
Orihustetさん作の絵本タッチアニメーションとのコラボヴァージョン。
◇演奏:Larra レイ(Sop)、宮野 弘紀(Gt)、西牧 佳奈子(Vc)
できたてホヤホヤのアニメーションに、ぶっつけでコラボ演奏しました。
宮野さん、西牧さん、本当にありがとうございました。

タグ:龍の玲
posted by LARRA at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 龍の玲
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162407750
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック